LASISA

Search

1月前半【愛される血液型占い・AB型】新年早々、恋のスタートダッシュを決める運気“爆上げ”カラーは?

2023.1.1 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへ送る「愛される血液型占い」。1月前半の「AB型」の運勢は?

AB型さんの“愛され運勢”は?AB型さんの“愛され運勢”は?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

1月前半 AB型さんの“愛され運勢”は?

恋のスタートダッシュを決めたいなら「青」がポイント!

新しい年が始まったんだから、新しい恋を始めたいのは当然のことよ。

気になる人と会うときは、メイクのポイントや小物に青を取り入れて!
ちょっとだけクールな雰囲気が生まれて、相手の気持ちを引き寄せられるわよ!

何人かで集まるときでも、二人きりで会うときでも、無理にアピールしなくても、あなたのことを意識してくれるはず。

チャンスを作りたいなら、美術館や博物館へ。一緒に見て回って感想を伝え合えば、二人の距離は確実に縮まっていくから。

ゆったりとした時間の中から、恋のきっかけが見つかるの。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ