LASISA

Search

【愛される血液型占い・AB型】2023年5月後半 好きな人との距離を近づける方法は…

2023.5.15 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへ送る「愛される血液型占い」。5月後半の「AB型」の運勢は?

AB型さんの“愛され運勢”は?AB型さんの“愛され運勢”は?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年5月後半 AB型さんの“愛され運勢”は?

恋をつかむためには、「趣味」についての会話をして!

5月後半は、天気が良い日が多いけれど、4月からの疲れが出はじめて「5月病」になってる…なんていう人もいる時期だよね。

この時期に恋を成就するために大切なのは「何気ない会話の選び方」。

「最近の趣味」について話すと、気になる人との距離をグッと近づけられるよ。
長く続けている趣味がない相手でも、ちょっとした面白かったことを教えてもらうことが、次の話題につながっていくはず。

興味を持っているっていう態度で聞くことで、より深い趣味についても引き出していくことができると思うよ。
マニアックなことほど掘り下げていって、相手の楽しみの方向を探るようにしてね。

否定しない態度で聞くほど、ハマっていることについての言葉が出てくるから。
アナタも楽しみたいと思えるようなことがあったら、何がオススメかを聞くことも忘れないように。

話の流れによっては、一緒に楽しもうってお誘いをしてもらえる可能性も。趣味は相手の個人的な好みの傾向を知るために大切なポイントだよね。

話しながら傾向を知って、上手に質問をして、さらに話しを引き出して。知っていることがあっても、教えてもらうように誘導するのを忘れないようにしようね。
相手が楽しそうに話せば話すほど、恋のきっかけをつかめるはず!

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ