LASISA

Search

【うお座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年6月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.6.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「うお座」さんの2024年6月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年6月の言葉」

梅雨入りする地域が多い、6月。
湿気が多くなり、気持ちが鬱々(うつうつ)としてしまう、なんて人も多いのではないでしょうか。
今月は17日に金星が双子座から蟹座に移動します。
月の前半は「知的」を意識したファッションや行動を心掛けましょう。
読書を楽しんだり、インドアでできる活動を増やしてみたり、身近な人たちと落ち着いた交流をすることが楽しさにつながります。
月の後半は「温かさ」を大切にすることが、全体的な運気アップに。
気になる人に対して、駆け引きをしすぎないで優しく接すると、良い形で来月を迎えられるでしょう。
梅雨を味方につけるイメージが、今月の幸せにつながっていきます。
夏の前に、力をためつつ、一歩前へと踏み出してみてください。
アナタにとっての6月が、大きな喜びに包まれるよう願っています。

6月1日(土)〜 6月30日(日) ワタシの運勢とは?

【うお座の運勢】
全体運

今月は、バランスを整えていくイメージを描いて動くことで、幸せを得られます。
食事内容や睡眠時間、人との接し方など、片寄っているものがあるなら一つずつ整えていきましょう。
オンとオフのバランスについて考えることも大切なポイントです。
自分にとって居心地の良い形になるように、メリハリをつけるようにしてください。
日々が同じようなことの繰り返しだと感じている人は、思い切った変化を取り入れてみましょう。
小さな一歩を踏み出すことが、大きな楽しさへとつながっていきます。
のんびり過ごしたいなら、12日と24日がおすすめです。
一人で静かに過ごせる空間に身を置いて、夏に向けての計画を立ててみてください。
展望台や高層ビルの上など、見晴らしの良い所へ行って遠くを眺めると、心が落ち着いていくでしょう。

仕事運

アナタが今取り組んでいる仕事にどんな意味があるのか、一度立ち止まって考えてみましょう。
なんとなく日々の業務をこなすのではなく、仕事の先に目標や目的が見えてくると、取り組み方が変わっていきます。
違う立場の人と話してみることで、進んでいくための指針が見つかりそうです。

恋愛運

自分の恋に自信を持つことで、より良い恋を手に入れられます。
新しい恋を始めたい人は、ネガティブな考え方や言動は禁物です。前向きにアナタの未来を幸せにつなげていくために、一歩ずつ前に進んでいきましょう。
パートナーがいる人は、より幸せになるために何ができるのかを探して、積極的に行動してください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、
「雨降って地固まる」をお守りにしてみましょう。
例えトラブルが発生しても、解決すればより良い状態になることを意味する言葉です。
人との関係も日々の暮らし方も、目をそらさずに向き合って進んでいきましょう。
大変だと感じるからこそ、その先の良い形を手に入れることにつながっていくのです。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ