LASISA

Search

【みずがめ座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年6月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.6.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「みずがめ座」さんの2024年6月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年6月の言葉」

梅雨入りする地域が多い、6月。
湿気が多くなり、気持ちが鬱々(うつうつ)としてしまう、なんて人も多いのではないでしょうか。
今月は17日に金星が双子座から蟹座に移動します。
月の前半は「知的」を意識したファッションや行動を心掛けましょう。
読書を楽しんだり、インドアでできる活動を増やしてみたり、身近な人たちと落ち着いた交流をすることが楽しさにつながります。
月の後半は「温かさ」を大切にすることが、全体的な運気アップに。
気になる人に対して、駆け引きをしすぎないで優しく接すると、良い形で来月を迎えられるでしょう。
梅雨を味方につけるイメージが、今月の幸せにつながっていきます。
夏の前に、力をためつつ、一歩前へと踏み出してみてください。
アナタにとっての6月が、大きな喜びに包まれるよう願っています。

6月1日(土)〜 6月30日(日) ワタシの運勢とは?

【みずがめ座の運勢】
全体運

今月は、身近な人や物事をより大切にする意識を持つことが、幸せにつながります。
慣れないことや自分とは関係のないことにエネルギーを使いすぎないで、アナタにとって大切なことにしっかりと向き合いましょう。
近場の散歩をしてみると、新しい発見ができそうです。
いつもとは少し違う道を通ったり、入ってみたかったお店に入ったり、遠くまで行かなくても多くの楽しさがアナタを待っています。
打ち明け話をしたいなら、14日と26日がおすすめです。
長く抱えてきたことでも、シンプルな言葉で素直に話してみると、状況は前向きに進んでくれるはずです。
どうしても気持ちが落ち込んだら、部屋にお花を飾ってみましょう。
目に入る場所に花を置くことで、温かい気持ちで過ごすことができます。

仕事運

前に出すぎないことが、チャンスをつかむポイントになる月です。
まわりの状況や全体の雰囲気をしっかりと読んでから動き出しましょう。
一人で行動するよりも、お互いにサポートができるような距離感を意識して、着実に仕事を進めていくことが大切です。

恋愛運

ゆっくりと未来に目を向ける月にしてみましょう。
新しい恋を始めたい人は、その場の楽しさよりも一緒に長くいられるかどうか、アナタの思い描く幸せな未来に寄り添える相手なのかを考えてから踏み出してください。
パートナーがいる人は、夏に一緒にやりたいことや行きたいところについて話しながら、来年やもっと先のこともなんとなく話してみましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、
「冒雨剪韭(ぼううせんきゅう)」をお守りにしてみましょう。
訪れた友人をもてなすことを意味する四字熟語です。
身近な人を大切にすることは、アナタ自身の幸せにもつながります。
ホームパーティーやお茶会などを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ