LASISA

Search

【MEGUMI】プロデュース、スキンケアブランド「オレリー」誕生! 第1弾アイテム(全5種)真っ赤なパッケージが印象的

2024.5.30 LASISA編集部

タレントのMEGUMIさんがプロデュースするスキンケアブランド「(オレリー)」が、2024年5月29日(水)にローンチしました。第1弾を飾るアイテムとして5つの商品が発売中!

【MEGUMI】プロデュース“新スキンケアブランド”が誕生!

MEGUMIさんがプロデュースを務める、スキンケアブランド「Aurelie.(オレリー)」ローンチMEGUMIさんがプロデュースを務める、スキンケアブランド「Aurelie.(オレリー)」ローンチ

 タレントのMEGUMIさんがプロデュースするスキンケアブランド「Aurelie.(オレリー)」が、2024年5月29日(水)にローンチしました。第1弾を飾るアイテムとして5つの商品が発売されました。

 オレリーは、MEGUMIさんが10年以上にわたって1,000種類を超える美容法を試して実感した、植物が持つ本来の力と、皮膚科学による力を掛け合わせることで、肌土壌を整え、オールシーズン自分の思い描く理想の肌へ導くスキンケア商品が展開されています。

 第1弾では、クレンジングから保湿までのトータルケアが可能な5商品として、「オレリー モイストオイルクレンジングウォーター」3,960円(以下、税込み)、「オレリー モイストフェイスウォッシュ」3,740円、「オレリー モイスチャーブーストローション」3,960円、「オレリー モイスチャーリッチセラム」8,580円、「オレリー モイストナイトクリーム」5,280円がラインアップしています。

 各商品の香りには、“スキンケアを肌をいたわる時間としてだけでなく、香りによって心をほぐす時間にしてほしい”というMEGUMIさんの強い想いから、150年以上の歴史を持つ老舗フランス香料会社が創造する3つの香りが採用されています。

 MEGUMIさんは、「オレリー」について、

「私は20代からずっと仕事をしていますが、当時受けたダメージによって肌が劣化しただけでなく、心もネガティブになってしまいました。女性の肌は人の気持ちを作り、気持ちが行動を作り、そして行動が人生を作る。あらゆる美容法を試して、自分に合ったものは何かを知り、日々の積み重ねが美肌をつくるために大切なことだと、身をもって体感しました」

 続けて、「また同じくらい大切にしているのが『香り』です。香りは時に自分をリラックスさせてくれたりとか、時に喝を入れて私たちを奮い立たせてくれるものだったりします。私自身もですが、女性はどうしても心が揺らぎやすく、特に30代になると心の揺らぎとともに肌も揺らいでしまいます。それでもキラキラと輝いていたい、そう思っている人は多いのではないでしょうか?『Aurelie.(オレリー)』は、そのような忙しい毎日の中を頑張る女性に、日々のスキンケアを通して肌も心も寄り添いたいという想いを込めています」とコメントしています。

 商品は、ブランド公式オンラインショップにて発売中です。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ