LASISA

Search

【やぎ座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年4月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.4.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「やぎ座」さんの2024年4月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年4月の言葉」

4月、いよいよ新たな年度が始まります。
入学、進学、入社、新天地、新生活…いろいろな門出につながる出来事がある人も多くいるのではないでしょうか。
特に変化がないという人は、気持ちを切り替えるためにも、そんなフレッシュな人を眺めながら過去の自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。
今年の4月は水星の逆行が2日から25日まで続きます。
初めてのことに慌てないように、準備を万全に整えておきましょう。
いつものことにミスが出ないよう、油断しないで取り組みましょう。
無理にスタートダッシュを決めようと思わないで、足場を固めるぐらいの気持ちで、その日にできることを進めていく気持ちが大切です。
お休みの日は春の日差しの元、のんびりと過ごしてエネルギーの回復を。
アナタにとっての4月が、温かく幸せを感じられる月になりますよう願っています。

4月1日(月)〜 4月30日(火)ワタシの運勢とは?

【やぎ座の運勢】
全体運

今月のやぎ座は、思い切って踏み出す勇気が、大きなチャンスを引き寄せます。
やってみたかったことや行きたかった所には、迷わずに飛び込んでしまいましょう。
予定のない休日ができたら、まわりからのお誘いを待たずに行動を起こして。
一人でもやりたいことを楽しみ、誘いたい人がいるなら自分から積極的に誘いの声をかけてください。
ヘアスタイルやファッションを変えたいと思っているなら、6日と20日がおすすめです。
お店に行ってスタッフにアドバイスを聞きながら、今までとは違うスタイルに挑戦をしてみましょう。
新年度が始まって環境が変わる人は、特にいつもの自分よりも少しだけ大胆に動いてみることを意識しましょう。
今月はアナタが興味を感じたことを、全部楽しんでしまうぐらいの勢いで行動してください。

仕事運

手順と順番をしっかりと理解することで、アナタがやるべき仕事の理想形が見つかります。
「どうしてそうなっているのか」と分からないことに対して、前後のつながりを知ることで理解が深まりそうです。
部分的に分かっていたことを、さらに深めていきましょう。

恋愛運

恋愛に関する大きな決断は、様子を見ながら時間をかけて進めていきましょう。
新しい恋を始めたい人は、いろいろな人との出会いを楽しんでください。
誰かに決めるのは、相手とのコミュニケーションをもう少し重ねてからでも遅くはありません。
パートナーがいる人は、年度初めのバタバタでお互い忙しくなりそうです。
疲れているときは素直に疲れていると伝えて、のんびりと過ごしましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、桜に関する言葉。
「夢見草」をお守りにしてみましょう。
夢見草は、夢のように美しく見とれてしまう、という意味でつけられた、桜の別名です。
アナタ自身がより美しく魅力的になるために、春からできることを丁寧に進めていきましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ