LASISA

Search

【てんびん座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年4月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.4.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「てんびん座」さんの2024年4月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年4月の言葉」

4月、いよいよ新たな年度が始まります。
入学、進学、入社、新天地、新生活…いろいろな門出につながる出来事がある人も多くいるのではないでしょうか。
特に変化がないという人は、気持ちを切り替えるためにも、そんなフレッシュな人を眺めながら過去の自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。
今年の4月は水星の逆行が2日から25日まで続きます。
初めてのことに慌てないように、準備を万全に整えておきましょう。
いつものことにミスが出ないよう、油断しないで取り組みましょう。
無理にスタートダッシュを決めようと思わないで、足場を固めるぐらいの気持ちで、その日にできることを進めていく気持ちが大切です。
お休みの日は春の日差しの元、のんびりと過ごしてエネルギーの回復を。
アナタにとっての4月が、温かく幸せを感じられる月になりますよう願っています。

4月1日(月)〜 4月30日(火)ワタシの運勢とは?

【てんびん座の運勢】
全体運

今月のてんびん座は、積極的に変化を取り入れていくことで、運気を大きく高められます。
新年度の訪れとともに起こった、いろいろな事柄を素直に受け止めることから始めてみましょう。
ただ新しいものに飛びつくのではなく、アナタの気持ちが喜ぶものを選び取ってください。
暮らしやすさを高められそうなものを取り入れていくのも良さそうです。
部屋の模様替えや日々の習慣を少しだけ変化させることで、日々の幸せ度は大きく高まります。
買い物に行くなら、5日と19日がおすすめです。
大型ショッピングモールなどへ行って、特に用事がなくても気になるお店に入って面白そうなものがあったら手に取ってください。
今月から始まることと先月までで区切りがついたこと、それぞれを比べながらより良い選択をして来月以降につなげていきましょう。

仕事運

言葉にできない不満や問題点を言葉に変えて伝えることが、チャンスにつながります。
なんとなく感じるストレスの元をたどり具体化すると改善への道が見つかります。
まずは身近な人と何が問題なのかをゆっくり話し合ってみましょう。

恋愛運

その場の楽しさよりも、未来につながる関係なのかを考えて行動しましょう。
新しい恋を始めたい人は、話し上手で積極的なタイプの人には気をつけて。
少し口下手でも思いやりや気遣いができる人に目を向けてください。
パートナーがいる人は、連休や夏に向けての計画を立ててみましょう。
お互いの行きたい所ややりたいことを話しながら、細かく考えずに楽しい未来を思い描くことが大切です。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、桜に関する言葉。
「花だより」をお守りにしてみましょう。
いろいろな地域から、桜の開花を知らせる便りが届きます。
アナタが興味を感じる情報を選び取って、多くの楽しさと幸せを見つけ出せる春にしてみましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ