LASISA

Search

【しし座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年4月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.4.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「しし座」さんの2024年4月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年4月の言葉」

4月、いよいよ新たな年度が始まります。
入学、進学、入社、新天地、新生活…いろいろな門出につながる出来事がある人も多くいるのではないでしょうか。
特に変化がないという人は、気持ちを切り替えるためにも、そんなフレッシュな人を眺めながら過去の自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。
今年の4月は水星の逆行が2日から25日まで続きます。
初めてのことに慌てないように、準備を万全に整えておきましょう。
いつものことにミスが出ないよう、油断しないで取り組みましょう。
無理にスタートダッシュを決めようと思わないで、足場を固めるぐらいの気持ちで、その日にできることを進めていく気持ちが大切です。
お休みの日は春の日差しの元、のんびりと過ごしてエネルギーの回復を。
アナタにとっての4月が、温かく幸せを感じられる月になりますよう願っています。

4月1日(月)〜 4月30日(火) ワタシの運勢とは?

【しし座の運勢】
全体運

今月のしし座は、明るさと元気によって、多くのチャンスを集めることができます。
できるだけ笑顔で過ごすよう、意識してください。
元気がなくてもとりあえず笑顔でいるだけで、気持ちはゆっくりと高まっていきます。
ストレスを解消したいと思ったら、9日と16日に静かな場所や自然が豊かな場所を訪れてみましょう。
一人でゆっくりと時計を気にせずに過ごすことで、心と体を整えられます。
春の始まりに乗り遅れたように感じている人は、強引に方向修正をするのではなく会話の輪にそっと近づいてみましょう。
新年度に環境が変わった人は、考えすぎて立ち止まらないよう気をつけてください。
ポジティブな気持ちによって、良い流れに乗ることができるはずです。
特に環境が変わらない人も、いつも以上に笑顔を増やして幸せ度を高めていきましょう。

仕事運

長く続けている仕事の中から、具体的な手応えが得られそうです。
この春から仕事が変わったり新しく始まったりした人は、自分勝手な行動はしないよう気をつけてください。
現実を見ながら、今のアナタ自身の力量を客観的に分析してください。

恋愛運

中途半端に感じている関係には区切りをつけて、アナタが望む人との未来を手に入れましょう。
新しい恋を始めたい人は、言葉を丁寧に使うよう意識してみましょう。
その場の勢いで動いてしまわないよう気をつけて、対話を大切にしてください。
パートナーがいる人は、春からの変化があるなら伝え合うようにしましょう。
きちんと向かい合う時間を作って、これからの二人について話しましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは。
「桜花爛漫」をお守りにしてみましょう。
満開の桜が美しく咲き誇るさまを表す四字熟語です。
この春のアナタも桜に負けないように、明るく艶やかな笑顔を咲かせてみましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ