LASISA

Search

3月20日「春分の日」&「宇宙元旦」運気の転換期! 間違った道に進んでいる“4つのサイン”とは?

2024.3.19 LASISA編集部

3月20日は「春分の日」。占星術などでは、宇宙にとっての1月1日「宇宙元旦」と呼ばれています。運気の転換期であるこの日に、金運師・たかみーさんが教える「間違った道に進んでいる時に起こるサイン」について、紹介します。

3月20日「春分の日」&「宇宙元旦」

3月20日「春分の日」&「宇宙元旦」3月20日「春分の日」&「宇宙元旦」

 3月20日は「春分の日」。占星術などでは、宇宙にとっての1月1日「宇宙元旦」と呼ばれています。重要な運気の変わり目を前にして、YouTubeチャンネル「金運上昇チャンネル」を運営する金運師・たかみーさんが教える「間違った道を進んでいる時に起こるサイン」について、紹介していきます。

 春分の日は、陰と陽がちょうど半分となる日で、宇宙と地球をつなぐ「スターゲート」という門が開く日です。このスターゲートが開くと、次元を上げて次のステージへ行くための強烈なエネルギーが宇宙から注がれます。その強いエネルギーを浴びることで、体をチューニングし、チャレンジしたりアクティブに動けたりする状態になります。春分の日以降は日に日に陽の気が増すため、発展や前進の気で満ちていきます。

「宇宙元旦」とは?

「宇宙元旦」とは?/「金運上昇チャンネル」調べ「宇宙元旦」とは?/「金運上昇チャンネル」調べ

「金運上昇チャンネル」は、「宇宙元旦」に関するインターネット調査を2024年2月29日に実施しました。20〜60歳未満の男女400人を対象にした結果を公開しました。

 まず「宇宙元旦」という言葉を知っているか?については、大多数の人が「知らない」85.5%という結果になりました。続いて、「春分の日(宇宙元旦)をきっかけに何かを始めようと思っているか?」に対しては「いいえ」が89.5%という結果でした。

 まだまだ、認知度が低い「春分の日(宇宙元旦)」ですが、この日を機に、運気の流れが大きく上昇していくという時期に入ってきます。そのため、春分の日に向けて、身軽にして前に進める状態にしておくことが大切になってきます。

 ここからは、「春分の日(宇宙元旦)」を前に、金運師・たかみーさんが教える「間違った道を進んでいる時に起こるサイン」4つを紹介していきます!

(続きを見る)「間違った道を進んでいる時に起こるサイン」4つ

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ