LASISA

Search

ノー整形で「立ち耳」を作れるアイテムが登場!超手軽に“愛され顔”をゲット♪

2024.3.6 LASISA編集部

「粧美堂」が、話題の「立ち耳」になれる新感覚のメイクツール「立ち耳整形シール」を、2024年3月5日(火)に発売しました。

「立ち耳」がカワイイと今話題

「立ち耳」がカワイイと今話題/「立ち耳整形シール」「立ち耳」がカワイイと今話題/「立ち耳整形シール」

「粧美堂」が、SNSなどで話題の「立ち耳」になれる新感覚のメイクツール「立ち耳整形シール」を、2024年3月5日(火)に発売しました。

「立ち耳」とは、顔を正面から見たときに耳が左右に立って見える状態のことで、顔の横幅が強調されることで「面長が目立たなくなる」「幼くかわいらしい印象になる」と注目されています。

 以前は、この「立ち耳」を修正するために、耳を寝かせる手術が一般的ですが、今は、SNSを見ると「立ち耳」とされる芸能人やインフルエンサーに憧れるひとも多いようで、「立ち耳」になりたいと考える女性も多いようです。

瞬時に「立ち耳」を作れるアイテム登場

「立ち耳整形シール」パッケージ「立ち耳整形シール」パッケージ

「立ち耳整形シール」は、透明シールを耳裏に貼ることで、瞬時に「立ち耳」をつくれるシール。イベントや写真撮影など、なりたい時に「立ち耳」になることができます。

X(旧ツイッター)では、
「立ち耳がコンプレックスだったのに、こんな時代が来るとは」
「ないものねだりだな~」という意見も……。

「立ち耳整形シール」は30枚入り、税込み528円。少しだけ雰囲気を変えてみたい時にピッタリのツールになりそう!

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ