LASISA

Search

【みずがめ座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年3月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.3.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「みずがめ座」さんの2024年3月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年3月の言葉」

3月は、年度末の月。
まだまだ冬という地域もありますが、春らしい日が訪れる地域が増えてくる時期です。
学校では卒業式が行われたり、引っ越しや就職・転職など、4月に向けての区切りの月という方も多いのではないでしょうか。
星の動きで日々に関わりが大きそうなのが、10日。
水星が魚座から牡羊座に移動します。
あいまいになっていたことが動き出したり、急に答えを出したくなったり、慌ただしくなることがいくつか起こりそうです。
そんな時は、まずは深呼吸をしてみましょう。
年度末に向けてアナタ自身が何を進めていきたいのか、何に区切りをつけたいのかを落ち着いて考えてみましょう。
一つずつ向き合って、幸せな春を手に入れられるよう願っています。

3月1日(金)〜 3月31日(日)ワタシの運勢とは?

【みずがめ座の運勢】
全体運

今月のみずがめ座は、落ち着いて状況を見ることによって、次のチャンスを見つけ出せます。
その場の感情だけで動かないことが大切なポイントです。
何がどうなっているのかを冷静に分析して、その中からより良い選択肢を選んで行動を起こしてください。
心が落ち着かない人は10日か17日に静かな空間へと身を置いてみましょう。
日常から少し離れて、海辺や湖畔などの水があるところに行くと、おだやかな感情を取り戻すことができます。
目の前のことにばかり集中しないで全体を見ることができれば、得られるチャンスは自然と増えていきます。
来月に向けてやりたいことを考え、そのためにできる準備を進めていくのもよさそうです。

仕事運

分からないことを学び、来月以降につなげていきましょう。
実はよく理解できていなかったことがあるなら、近くにいる人に聞くように。
そのままにしておくと、後々問題が出てきてしまいます。

恋愛運

自信を持って、アナタ自身が求めるものへと進んでいきましょう。
新しい恋を始めたい人は、不安な表情は禁物です。
余裕を持って落ち着きある態度で過ごすことが、いい恋を呼び込むきっかけになります。
パートナーがいる人は、お互いを高め合うイメージが幸せのカギに。
悪口などネガティブな言葉を相手にかけないよう気をつけてください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、来年度に向けての二字熟語。
「結実」をお守りにしてみましょう。
植物が実を結ぶように、アナタ自身が育んできたことに一つの形を与えましょう。
きちんと手応えを感じることによって、次にどう進んでいくべきなのかが見えてきます。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ