LASISA

Search

【さそり座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年3月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.3.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「さそり座」さんの2024年3月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年3月の言葉」

3月は、年度末の月。
まだまだ冬という地域もありますが、春らしい日が訪れる地域が増えてくる時期です。
学校では卒業式が行われたり、引っ越しや就職・転職など、4月に向けての区切りの月という方も多いのではないでしょうか。
星の動きで日々に関わりが大きそうなのが、10日。
水星が魚座から牡羊座に移動します。
あいまいになっていたことが動き出したり、急に答えを出したくなったり、慌ただしくなることがいくつか起こりそうです。
そんな時は、まずは深呼吸をしてみましょう。
年度末に向けてアナタ自身が何を進めていきたいのか、何に区切りをつけたいのかを落ち着いて考えてみましょう。
一つずつ向き合って、幸せな春を手に入れられるよう願っています。

3月1日(金)〜 3月31日(日)ワタシの運勢とは?

【さそり座の運勢】
全体運

今月のさそり座は、行動を起こす前にまわりの様子をよく見ることでチャンスを手に入れられます。
やりたいことがあっても、準備が整う前に進めようとしないように。
きちんとタイミングを待って、しっかりと理解を得てから始めましょう。
違う価値観を持った人との会話から、新たなインスピレーションが得られます
分からないことであっても簡単に切り捨てないで、まずは受け止めて考えてください。
少しだけ遠くに出かけたいなら、13日と22日がおすすめです。
景色を広く眺められる場所に行ってみましょう
慌てないで受け止めて、じっくりと考えてから次につなげる。
何があっても深呼吸を一つ挟むぐらいの余裕を持ちましょう。

仕事運

分からないことがあったら、まずはできる限りの情報を集めることから始めましょう。
じっくり分析をすることが、良い仕事につながっていきます。
立場が違う人の意見を聞くことで理解が深まり、アナタ自身の役割もより明確に。

恋愛運

友達を増やすぐらいの気持ちで、気軽に人との交流を深めていきましょう。
新しい恋を始めたい人は、友達からのお誘いをできるだけ断らないように。
共通の友達を通した出会いから、恋のきっかけが見つかりそう。
パートナーがいる人は、相手の家族や会ったことのない友達についての話をすることで、理解がより深まっていきます。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、来年度に向けての二字熟語。
「熱誠」をお守りにしてみましょう。
熱い誠意と真心によって、自体をより良い方向へと導くことができます。
自分のことばかりを考えずにまわりを見ることで、来年度につながるチャンスを手に入れましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ