LASISA

Search

【てんびん座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年3月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.3.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「てんびん座」さんの2024年3月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年3月の言葉」

3月は、年度末の月。
まだまだ冬という地域もありますが、春らしい日が訪れる地域が増えてくる時期です。
学校では卒業式が行われたり、引っ越しや就職・転職など、4月に向けての区切りの月という方も多いのではないでしょうか。
星の動きで日々に関わりが大きそうなのが、10日。
水星が魚座から牡羊座に移動します。
あいまいになっていたことが動き出したり、急に答えを出したくなったり、慌ただしくなることがいくつか起こりそうです。
そんな時は、まずは深呼吸をしてみましょう。
年度末に向けてアナタ自身が何を進めていきたいのか、何に区切りをつけたいのかを落ち着いて考えてみましょう。
一つずつ向き合って、幸せな春を手に入れられるよう願っています。

3月1日(金)〜 3月31日(日)ワタシの運勢とは?

【てんびん座の運勢】
全体運

今月のてんびん座は、季節の変化を楽しむことが運気アップにつながります。
どんなに忙しくても、まわりの景色を眺める気持ちの余裕を持ちましょう。
春の訪れを感じられるポイントを身近なところに探して、一つずつ数えるように新年度への準備を整えてください。
入ったことのないお店に挑戦したいと思っているなら、7日と18日がおすすめです。
スタッフに声をかけて、おすすめを聞いてみましょう。
アナタ自身の予定にばかり気を取られないで、季節が巡っていることを実感することで、視野は自然と広がっていきます。
肩に力が入っていると感じたときは、深呼吸して身近にあるいろいろなものに目を向けてみましょう。

仕事運

アナタの仕事の範囲について、きちんと考えてみましょう。
業務が広がりすぎている人はきちんと整理をして、優先してやるべきことから進めるよう心がけてください。
あいまいになっている仕事については、身近にいる人に改めて確認をすることが大切です。

恋愛運

アナタ自身でしっかりと決断することが、幸せな恋を呼び込むカギになります。
新しい恋を始めたい人は、流されないよう気をつけましょう。
いいと思う相手であれば乗って、そうではない場合はきちんと断ってください。
パートナーがいる人は、相手任せにしすぎないよう気をつけましょう。
行きたいお店ややりたいことを、きちんと言葉で相手に伝えるように、いつもよりも意識して話してください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、来年度に向けての二字熟語。
「誠福」をお守りにしてみましょう。
精神的な幸せによって心が満たされ、次に進むための活力が得られます。
全てを求めるのではなく、身の回りにある大切な事物に目を向けて、安らぐような幸せを手に入れましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ