LASISA

Search

【ふたご座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年3月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.3.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「ふたご座」さんの2024年3月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年3月の言葉」

3月は、年度末の月。
まだまだ冬という地域もありますが、春らしい日が訪れる地域が増えてくる時期です。
学校では卒業式が行われたり、引っ越しや就職・転職など、4月に向けての区切りの月という方も多いのではないでしょうか。
星の動きで日々に関わりが大きそうなのが、10日。
水星が魚座から牡羊座に移動します。
あいまいになっていたことが動き出したり、急に答えを出したくなったり、慌ただしくなることがいくつか起こりそうです。
そんな時は、まずは深呼吸をしてみましょう。
年度末に向けてアナタ自身が何を進めていきたいのか、何に区切りをつけたいのかを落ち着いて考えてみましょう。
一つずつ向き合って、幸せな春を手に入れられるよう願っています。

3月1日(金)〜 3月31日(日) ワタシの運勢とは?

【ふたご座の運勢】
全体運

今月のふたご座は、生活リズムを整えることで運気が高まっていきます。
睡眠や食事のタイミングやバランスなど、基本的な部分から見直しましょう。
新しい年度が始まる前に、暮らしのベースを整える意識で過ごしてください。
部屋の掃除や不用品の処分なども大切なポイントになります。
変化をさせるためには、今まで通りから抜けるイメージを描いてみましょう。
何か運動を日々に取り入れるなら6日と20日がおすすめです。
決まった時間に歩いてみたり、お風呂上りにストレッチをしてみたり、無理のない範囲で体に良いことを習慣づけてください。
来年度が今よりもっと楽しいものになるように、そのためのベースは日々の暮らし方の中にあります。

仕事運

日々繰り返し行っている業務の中に、個人的な楽しみを探してみましょう。
直接成果につながらないことでも、アナタ自身が楽しめることを見つけるのが仕事運アップにつながります。
話したい人に声をかけたり、変わらない仕事に小さな変化を加えたり、工夫をしてみてください。

恋愛運

一歩前に出る気持ちが、良い恋につながる月です。
新しい恋を始めたい人は、ためらわないことがポイントに。
どんなに小さなことでも、チャンスを見つけたら行動を起こしてください。
パートナーがいる人は、関係をもっと深めるためにどうしたらいいのかを、二人で話し合ってみましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、来年度に向けての二字熟語。
「真剣」をお守りにしてみましょう。
いつわりのない気持ちで取り組むことで、アナタが望む幸せを手に入れられます。
どうも気が抜けていると感じている人は、今月中に改めて自分自身と向き合ってみてはいかがでしょうか。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ