LASISA

Search

【おひつじ座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年3月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.3.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「おひつじ座」さんの2024年3月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年3月の言葉」

3月は、年度末の月。
まだまだ冬という地域もありますが、春らしい日が訪れる地域が増えてくる時期です。
学校では卒業式が行われたり、引っ越しや就職・転職など、4月に向けての区切りの月という方も多いのではないでしょうか。
星の動きで日々に関わりが大きそうなのが、10日。
水星が魚座から牡羊座に移動します。
あいまいになっていたことが動き出したり、急に答えを出したくなったり、慌ただしくなることがいくつか起こりそうです。
そんな時は、まずは深呼吸をしてみましょう。
年度末に向けてアナタ自身が何を進めていきたいのか、何に区切りをつけたいのかを落ち着いて考えてみましょう。
一つずつ向き合って、幸せな春を手に入れられるよう願っています。

3月1日(金)〜 3月31日(日) ワタシの運勢とは?

【おひつじ座の運勢】
全体運

今月のおひつじ座は、思い切りよく動いてみると、チャンスを見つけることができます。
やってみたかったことや行ってみたかったところに、大胆に飛び込んでみましょう。
予定のない休日ができたら、誰かからのお誘いを待たないように。
一人でもやりたいことを楽しみ、誘いたい人がいるなら自分から誘ってください。
ヘアスタイルを変えてみたいと考えているなら、3日と21日がおすすめです。
プロのアドバイスを聞きながら、今までとは違うスタイルに挑戦してみましょう。
どんなに小さなことでも、興味を感じたら楽しんでしまう気持ちで行動してください。
来月から新しいことが始まる人は特に後悔を残さないためにも伝えたい人に伝えたいことを伝え、行きたいところに足を運び、表現したいと感じたらアナタらしく表現をしていきましょう。

仕事運

将来的に独立をしたいと思っている人は、そのためのきっかけが見つかる月です。
尊敬できる人がいるなら、その人の経歴を調べてみましょう。
アナタ自身が持っている能力と足りない技術を再確認して、今後の目標を定めてください。

恋愛運

小さな思いやりが、大きな効果を発揮します。
新しい恋を始めたい人は、自分を強くアピールをするよりも、手伝えそうなことに手を貸し、困っている話を聞くなど、受け止める意識が相手をひきつけるきっかけに。
パートナーがいる人は、相手のクセや習慣から次の行動を予想してみましょう。
無理なく自然に寄り添うことができるはずです。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、来年度に向けての二字熟語。
「突破」をお守りにしてみましょう。
困難を克服して、次の局面へと進んでいく意識が、大きなチャンスにつながっていきます。
今までとは違うアナタを目指したいなら、大胆に突破口を作って進んでみましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ