LASISA

Search

【いて座】星使い・サイラスの12星座占い 2024年1月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2024.1.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「いて座」さんの2024年1月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2024年1月の言葉」

2024年、新しい年の始まりを迎えました。
アナタにとっての2023年がどんな1年だったのか、という過去にとらわれないで、気持ちを改めて今年をどんな年にしていきたいのかを考える月にしてみましょう。
年末にかけて逆行していた水星は、2日に順行へと変わります。
止まっていたことが動き出したり、うまくいっていなかったことが順調に進んだり、よりよい変化を手に入れられる人も多くいそうな新年になるでしょう。
過去のミスにとらわれないで、素直に新しい年の訪れを喜び、新しいアナタらしさを探してみてはいかがでしょうか。
今年最初の新月は、11日。アナタの2024年を彩るような目標を一つ立ててみると、今月からいい形でスタートを切ることにつながっていきます。
過去に区切りをつけて未来を見つめて、より良い今を手に入れてください。
アナタにとって実り多い1年の“開始月”になるよう願っています。

1月1日(月)〜 1月31日(水) ワタシの運勢とは?

【いて座の運勢】
全体運

今月のいて座は、大胆な行動によって、大きなチャンスをつかみ取れる月です。
いつもなら立ち止まってしまう場面で一歩踏み出したり、伝えられなかったことを伝えてみたり、少しだけ大胆に振る舞ってみましょう。
動くことと動かないこと、どちらが後悔の元になるのかを考えてください。
後になってやっておけばよかったと思わないためにも、気持ちが望むことを実行しましょう。
特に運気が高まるのは3日と20日です。
ずっとやりたいと思っていたことをかなえる機会が訪れそうです。
苦手を克服するのにも良いタイミングです。
今まで食べられなかった物に挑戦したり、話しかけづらかった人に話しかけたり、何か一つでもいいから、アナタの世界を広げるためにアクションを起こしましょう。
アナタ自身の世界を広げていくイメージを描いて過ごすことで、何をしたら良いのかが浮かんできます。
後はただ、一歩前に進む勇気を持つだけです。

仕事運

結果を急がないことで、大きな仕事運アップの機会を得られる月です。
連絡などで一度動いたことに対しては、リアクションが返ってくるまで余裕を持って待つようにしてください。
目先の利益に気を取られないで、広い視点で全体を眺めてみましょう。

恋愛運

気持ちの区切りをつけることで、良い出会いを引き寄せられます。
新しい恋を始めたい人は、引きずっている過去があるなら抜け出しましょう。
年が改まった気持ちをアナタ自身にも重ねて、未来に目を向けてください。
パートナーがいる人は、去年から果たされていない約束を形にしましょう。
お互いの予定を調整して、一緒に楽しく進んでください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは、改めての一言。
「改めて、始める」をお守りにしてみましょう。
過去にやってみたけれど挫折したことや、考えるだけで留まったことは何か、考えてみましょう。
年の初めの今月は、改めて始めてみるのに良いタイミングです。
ポジティブに、行動に移してください。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ