LASISA

Search

【三碧木星】銀座の魔女が占う! 2023年12月「吉方位」予報

2023.12.1 LASISA編集部

2023年12月の運気を上げる「吉方位」を、占い師・銀座の魔女が「九星」ごとに予報します。「三碧木星」の“ラッキー方位”をチェックして運気アップを目指そう!

「銀座の魔女が占う! 2023年12月『吉方位』予報」

 九星気学に基づいた「九星」ごとの「吉方位」を、占い師でありメイクアップアーティストとしても活動する銀座の魔女が予報します。

「吉方位」とは、生年月日から導き出す自身の気質=「本命星」と相性がいい場所に行くことで、そこに流れるエネルギーを取り込んで運気を上げることができる方位のことです。「吉方位」は月ごとに変わりゆくので、月初めに今月の“ラッキー方位”を把握して、日々の開運アクションの一環として取り入れてみましょう♪

 12月の全体運
 銀座の魔女「医療業界に変動問題が起きる予感。11月に続いて作物の不作や、国民たちにとって影響がある事柄がありそうです」

【三碧木星】12月の“ラッキー方位”は?

三碧木星三碧木星

 該当する人
 1961年(昭和36年)、1970年(昭和45年)、1979年(昭和54年)、1988年(昭和63年)、1997年(平成9年)、2006年(平成18年)、2015年(平成27年)

 性質
 陽気で活発。先見性があり、新しいものが大好きです。細かいところは気にせず、やや一匹狼的な生き方を好みます。せっかちな面がたまにキズです。

 12月の「吉方位」
“ラッキー方位” 北、南西、北東
“アンラッキー方位” 北西、東南、西、東、南

「吉方位」がチェックできたら、その方角にお出かけしましょう。正確に位置を確認するツールとして「あちこち吉方位マップ」などのアプリで確認してみましょう! 今月も皆さんにとって有意義な月となりますように。来月の「吉方位」予報もお楽しみに♪

(イラスト・Akiko Hiramatsu)

 銀座の魔女

ある時は銀座のクラブのママ、またある時はメイクアップアーティストとしても活動する、愛と美の伝道師・銀座の魔女こと楓華。占術は、四柱推命、タロットリーディング、多次元易占いなど多岐に渡る。そのほか、開運ツアー、開運メイクアドバイス講座なども務める。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ