LASISA

Search

【さそり座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年11月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.11.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「さそり座」さんの2023年11月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

さそり座さそり座

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年11月の言葉」

年末年始の事を考え始める11月。今年のうちにやっておきたい事を、そろそろ片付け始めたい時期です。
4日、6月から逆行していた土星が順行へと変わり、停滞していた事やあいまいになっていた事がはっきりとし始めるでしょう。
月の前半、特に新月が訪れる13日までに今月のテーマをしっかりと決める事がポイントになりそうです。
アナタにとって後悔が少ない月になるよう、アナタがより幸せになるために、秋と冬の合間のこの期間をしっかりと意識をして過ごすようにしてください。
月の後半にはいくつかの天体が射手座に集まります。思いついたアイデアや、かなえたいと感じた願いを見つけたら、積極的に行動を起こしましょう。
アナタが動けば動くほど、望んでいる幸せに近づいていきます。
何かがやってくるのをただ待つのではなく、アナタ自身で手を伸ばしてつかみ取りましょう。

11月1日(水)〜 11月30日(木) ワタシの運勢とは?

【さそり座の運勢】
全体運

今月のさそり座は、現状をより大切にする事が、大きな幸せにつながっていきます。
新しい事ばかりを求めないで、今持っているモノを組み合わせたり、少しだけ視点を変えて眺めたりしてみましょう。
必要なものは、アナタの近くで見つける事ができます。
日々の繰り返しに目を向ける事も大切なポイントになります。
起きてから家を出るまでの準備や、よく使うものをどこに置くかなど、何気なくしている事に小さな変化を加えると、思った以上の便利さと快適さが手に入ります。
捨ててしまいたいものがあるなら、14日と22日にまとめて手放しましょう。
長く抱えていたけれど不要なモノに、感謝の気持ちを込めて別れを告げてください。
自分の歩幅で一歩ずつ前に進むように、ほんの少し丁寧に過ごす事で、アナタ自身の満足度は大きく高まっていきます。

仕事運
いつもよりも前に出るイメージを持つ事で、良い仕事運を呼び込めます。
ただ指示を待つのではなく、そのときのアナタができる事を探してください。
今までの経験を信じて、ポジティブに動いてみましょう。

恋愛運
時間をかける事で、本当に大切な事が見えてきます。
新しい恋を始めたい人は、急いで結果を求めないように。
第一印象が良かったからといってすぐに動かないで、様子を見る時間を作ってください。
長い友人関係から恋に変わる暗示も出ています。
パートナーがいる人は、交際期間が長いのであれば次のステップに進むための準備を。
お互いの状況を合わせて、無理のないように進んでいきましょう。

お守りメッセージ
今月のお守りメッセージは、休むための一言。
「休みたいときに、休む」をお守りにしてみましょう。
アナタの体や心が休息を求めたら、すぐに休むようにしましょう。
まわりへの気遣いが多少、必要ですが、大切なのはアナタ自身です。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ