LASISA

Search

【てんびん座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年11月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.11.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「てんびん座」さんの2023年11月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

てんびん座てんびん座

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年11月の言葉」

年末年始の事を考え始める11月。今年のうちにやっておきたい事を、そろそろ片付け始めたい時期です。
4日、6月から逆行していた土星が順行へと変わり、停滞していた事やあいまいになっていた事がはっきりとし始めるでしょう。
月の前半、特に新月が訪れる13日までに今月のテーマをしっかりと決める事がポイントになりそうです。
アナタにとって後悔が少ない月になるよう、アナタがより幸せになるために、秋と冬の合間のこの期間をしっかりと意識をして過ごすようにしてください。
月の後半にはいくつかの天体が射手座に集まります。思いついたアイデアや、かなえたいと感じた願いを見つけたら、積極的に行動を起こしましょう。
アナタが動けば動くほど、望んでいる幸せに近づいていきます。
何かがやってくるのをただ待つのではなく、アナタ自身で手を伸ばしてつかみ取りましょう。

11月1日(水)〜 11月30日(木)ワタシの運勢とは?

【てんびん座の運勢】
全体運

今月のてんびん座は、スケジュールをいつもよりもしっかりと組み立てる事がチャンスにつながります。
一日の始まりにやるべき事とやりたい事を考えて、どんな順番に進めていくのか考えておくぐらいでも問題ありません。
年末に向けてやってみたい事があるなら情報集めを始めましょう。
必要な費用や時間を調べる事で、計画が具体的に進んでいきます。
4日と15日は、何気なく出かけた先で面白い事に巡り合えそう。
予定が終わったら、行ってみたいと感じる所へ足を運んでください。
計画を立てて、進める。
その積み重ねによって、大きな手ごたえと幸せをつかみとれます。
12月に入る前に、終わらせておきたい事を積極的に片付けてください。

仕事運
大きな成果を出したい人ほど、目の前にある事から片付ける事が大切です。
デスクまわりや仕事道具を整えて、よりよい仕事が進められるようにする事から始めてみましょう。

恋愛運
恋のライバルがいても、張り合うような言動は避けましょう。
新しい恋を始めたい人は、素直に好意を示す事が恋の近道に。
出会いを求めるなら身近な友人に相談をしてください。
パートナーがいる人は、なんでも相手のせいにしないように。
プライベートな部分にきちんと線を引いて、お互いの居心地のよさを守りましょう。

お守りメッセージ
今月のお守りメッセージは、休むための一言。
「区切りをつけて、休む」をお守りにしてみましょう。
中途半端になっている事があると、休んでいても気になってしまいそうです。
やるべき事に区切りがついたら、思う存分体と心を休めてください。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ