「カラオケパセラ」にベビースター&ブタメンの本格料理! 歌いながらフードも楽しんで♪
2023.10.24 LASISA編集部
「カラオケパセラ」が独自のフードメニューに力を入れています。今回登場するのはベビースターやブタメンとのコラボ8品。そこにはどんな狙いがあるのでしょうか。
独自のフードメニューを追求するカラオケ店
東京・横浜・大阪に計24店舗を展開する「カラオケパセラ」が、独特のフードメニューに力を入れています。2023年10月26日(木)から提供を始めるのは、「おやつカンパニー」の「ベビースター」や「ブタメン」を使ったピザや混ぜそばなど全8品。果たしてそのお味は、そしてコラボの狙いとは?
ガパオライスにも鶏肉炒めにも「ベビースター」
「お待たせいたしました。こちら、ブタメンしょうゆ味とローストビーフのまぜそばです」。24日に開かれた試食会。運ばれてきた器には、生卵の黄身とたっぷりのローストビーフ。その下に見覚えのある縮れ麺がのぞいています。これぞ子どもの頃から慣れ親しんだ、あのブタメンです。
26日から登場するのは、
・神戸そばめし×ガパオライス×ベビースターソース(税込み1290円)
・鶏肉と唐辛子のピリ辛炒め~辣子鶏丁(ラーヅーチーティン)
×ベビースタードデカイラーメンチキン(同790円)
・カマンベールとブロッコリーのコーンピザ×ベビースターチキン(同1290円)
・ブタメンしょうゆ×ローストビーフのまぜそば(同490円)
など、本格料理にベビースターやブタメンが使われているオリジナルメニュー。ガパオライスは、辛みのある味付けで全体の味わいにベビースターが完全に溶け込んでいる一方、まぜそばは、ブタメン好きにたまらないブタメンの風味が立ち、柔らかいローストビーフとのマリアージュを奏でます。
試食会にはベビースターのキャラクター「ホシオくん」(の着ぐるみ)も登場。メニューを前にした記念撮影に応じるなどし、今回のコラボへの熱い意気込みを感じさせていました。
recommend
こちらもおすすめ