LASISA

Search

【ふたご座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年10月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.10.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「ふたご座」さんの2023年10月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

ふたご座ふたご座

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年10月の言葉」

秋の訪れを感じる日が増えてくる、10月が始まりました。
月は先月の終わり頃に満月を迎え、月の半ばの日食新月に向かっていきます。
夏バテをしていた人は、少しずつ気持ちが高まり、やってみたいことに注ぐためのエネルギーを得られるでしょう。
運動や文化的な活動をするのに良い日が多く訪れるので、積極的に楽しむ姿勢で過ごしてください。
9日に金星が獅子座から乙女座に移る影響もあり、なんとなく落ち着かなかった人は心に平穏を感じられるようになっていく月でもあります。
地に足をつけて、じっくりとアナタが集中するべき事柄に集中しましょう。
それは、単に表面的な変化をもたらすだけにとどまらず、アナタ自身のこれからにも大きな影響を与えるものになるはずです。
この秋にどんな実りが得られるのか、どんな実りを手にしたいのか、のんびりと考えて、見えてきたら迷わず前に進んでみましょう。

10月1日(日)〜 10月31日(火) ワタシの運勢とは?

【ふたご座の運勢】
全体運

今月のふたご座は、一人で頑張るのではなく、まわりをよく見ることがチャンスにつながります。
アナタがいる場所の雰囲気や状況を読んで、流れに乗って進んでいきましょう。
個人的にやりたいことがあっても、強引に動かないよう気をつけてください。
チャンスは必ず巡ってくるので、急がずによいタイミングを見つけたら思い切って動き出すことが大切です。
誘いたい人がいるなら、4日と15日がおすすめです。
最近お気に入りのお店やスポットに一緒に出かけると、会話が弾むでしょう。
ちょっとしたことでも、協力し合うことがポイントになる月です。
アナタの楽しみをシェアすると、一人で感じられる以上の大きな喜びが得られます。

仕事運

感覚的なひらめきが、仕事運を高めてくれる月です。
理屈や過去の事例だけで考えないで、アナタ自身がどう感じたのかを大切にしてください。
そこから見つかったものが、停滞を打破するきっかけになりそうです。

恋愛運

共通点を探すことで、スムーズに恋を進めていけます。
新しい恋を始めたい人は、趣味や笑いのツボが近い人を探してみましょう。
思った以上に話が弾めば、次のステップにつながります。
パートナーがいる人は、違うところと重なるところを改めて見つめ直して。
無理に重ねようとしないで、違いは楽しむぐらいの気持ちで接してください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは秋の味覚。
「ブドウ」をお守りにしてみましょう。
古代から人々に愛されてきて、さまざまな品種を楽しめるブドウ。
アナタ自身のルーツを振り返って、これからについて考える月にしてみましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ