LASISA

Search

「Kiri」日本発売40周年イベントが渋谷で! 限定プレゼント品のTシャツやスマホリングがめっちゃかわいい…♪

2023.9.15 LASISA編集部

クリームチーズブランドの「Kiri(キリ)」の日本発売40周年を記念したイベントが、東京・渋谷で開催中です。来場者には、限定のTシャツやスマートフォン用フィンガーリングなどが当たるプレゼント企画も。

「40年変わらないやさしさ、これからも。」

「Kiri」日本発売40周年イベントが渋谷で開催中。限定プレゼント品のTシャツやスマホリングがかわいい!「Kiri」日本発売40周年イベントが渋谷で開催中。限定プレゼント品のTシャツやスマホリングがかわいい!

 ベルジャポン社が展開するクリームチーズブランド「Kiri(キリ)」が、2023年で日本発売40周年を迎えました。これを記念した企画「オリジナル自動販売機ポップアップイベント」が、9月15日(金)~17日(日)の3日間、東京都渋谷区の宮下パークで開かれています。来場者には、限定グッズのTシャツやスマートフォン用フィンガーリングなどが当たるプレゼントも。

日本は世界で3番目に“キリ好き”な国!?

 キリがこうしたイベントを行うのは日本では初めて。15日に行われたプレス向け内覧会では、同社北アジアマーケティング部長のロジャー・シェパードソンさんが「キリは日本で40年間の長きにわたって愛され、世界レベルで見てもフランス、中東に次ぐ3番目の大きなマーケットに成長しました」とあいさつしました。

自販機のボタンを押して、出てきた限定グッズをプレゼント!自販機のボタンを押して、出てきた限定グッズをプレゼント!

 会場にはキリの水色にデザインされた自販機が設置。来場者は、キリのインスタグラム公式アカウントをフォローすることで、自販機のボタンを押して出てくるキリ商品と40周年限定グッズをもらえる体験型のプレゼント企画に参加できます。

 今回のイベントの他、10月中旬頃からは日本発売当時のパッケージデザインを施した増量商品を期間限定で展開。また、キリを使った思い入れのあるメニューなどをインスタグラムに投稿することで、オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施予定です。

 キリは1966年にフランスで誕生し、1983年に日本での販売を開始。朝食やおやつ、料理、お菓子作りなどで幅広いファンを得ています。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ