LASISA

Search

【やぎ座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年7月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.7.1 SILAAS

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「やぎ座」さんの2023年7月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年7月の言葉」

7月は梅雨が明け、本格的な夏を迎えるシーズンです。
3日に山羊座で満月を迎え、改めて今年の下半期について考えるのにいいタイミングになるでしょう。

アナタが本当に望んでいることのために、今何ができるのか。
一つずつ確認しながら、一歩ずつ近づいていくイメージを描いてください。

今年の上半期がどうも不調だったと感じている人は、この夏やってみたいことをいつも以上に大胆に計画してみましょう。

個人的なことばかりではなく、社会的な役割について理想を描くのもよさそうです。
アナタがなりたい「アナタ自身」を手に入れるために、整えて切り替えて。

本格的な夏を迎える前から、できることを進めていきましょう。

季節の変わり目なので、体調を崩さないように気をつけることも大切です。
今年の残り半分を頑張るためにも、無理はしすぎないように。

7月1日(土)〜 7月31日(月) ワタシの運勢とは?

【やぎ座の運勢】
全体運

今月のやぎ座は、優しい気持ちによってチャンスが大きく広がります。
まずは言葉使いから意識してみましょう。

冷たい物言いや荒っぽい言葉はできるだけ避けて話すことが、運気アップの第一歩になります。
気がついたちょっとしたことを、さりげなくしてあげるようなスマートさが大切です。

アナタの優しさは巡り巡ってアナタに返ってきます。
何か見返りを求めるのではなく、余裕ある態度で過ごしましょう。

大切な人と会う約束をするなら、6日と21日がお勧めです。
伝えたいことがすんなりと伝わり、アナタが望むような成果を手に入れることができそうです。

愛情を込めた植物が大きく育っていくように、ゆっくりと幸せが大きくなる月です。
急いで結果を出したい人ほど焦らないで、穏やかに状況を見守る心のゆとりを持ってください。

仕事運

アナタが受け持っている仕事に対するプライドを持つことで、より良い成果を出すことができます。
ルーティンになっているようなこともいつも通りと思って流さないで、改めて向き合ってみましょう。
気付いたことをさらに伸ばしていく意識が、夏以降の仕事運を大きく高めてくれます。

恋愛運

アナタ自身が楽しむ意識によって、恋は大きく前に進んでいきます。
新しい恋を始めたい人は、背伸びをしないよう気をつけましょう。
良い自分を見せようと頑張るのではなく、無理のないアナタ自身を素直に見せたほうが良い結果を得られます。
パートナーがいる人は、自分ばかり負担が大きいと思うのであれば話し合いましょう。
お互いを思いやれる関係を作らないと、これからの未来に不安が残ってしまいます。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは夏の果物。
「メロン」をお守りにしてみましょう。
夏のフルーツの王様と言っても過言ではない、メロン。
ちょっといいメロンを食後に楽しめば、夏の幸せ度は一気に高まっていくことでしょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ