LASISA

Search

【かに座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年7月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.7.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「かに座」さんの2023年7月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年7月の言葉」

7月は梅雨が明け、本格的な夏を迎えるシーズンです。
3日に山羊座で満月を迎え、改めて今年の下半期について考えるのにいいタイミングになるでしょう。

アナタが本当に望んでいることのために、今何ができるのか。
一つずつ確認しながら、一歩ずつ近づいていくイメージを描いてください。

今年の上半期がどうも不調だったと感じている人は、この夏やってみたいことをいつも以上に大胆に計画してみましょう。

個人的なことばかりではなく、社会的な役割について理想を描くのもよさそうです。
アナタがなりたい「アナタ自身」を手に入れるために、整えて切り替えて。

本格的な夏を迎える前から、できることを進めていきましょう。

季節の変わり目なので、体調を崩さないように気をつけることも大切です。
今年の残り半分を頑張るためにも、無理はしすぎないように。

7月1日(土)〜 7月31日(月) ワタシの運勢とは?

【かに座の運勢】
全体運

今月のかに座は、身の回りを整えることが運気アップのカギになります。
まずは日々の生活に目を向けてください。

暮らしている部屋や長く過ごす場所が乱れていると、運気は大きく低下してしまいます。
徹底的に掃除をする必要はありませんが、いらないものは捨て、必要なものはきれいに収めてください。

時間の使い方や食事の栄養バランスも整えましょう。
アナタにとってちょうどいいポイントを見つけることが大切です。

どうしても伝えたいことがあるなら、8日か17日に。
落ち着ける空間で向き合って、アナタの言葉で正直に話してみると、理解が得られそうです。

過剰になっているモノに、ブレーキをかける月です。
どんなに楽しいことも、行き過ぎてしまうと楽しめなくなってしまいます。
アナタにとって居心地の良い範囲の中でのんびりと過ごしてください。

仕事運

必要なことと不必要なことの線引きをしっかりすることが、仕事運を高めてくれます。
周りの人達とコミュニケーションを取りながら、あいまいな部分を減らしていきましょう。
優先順位が高いことにエネルギーを注ぐことで、しっかりとした手応えを感じられます。

恋愛運

迷いを捨てて進むことで、幸せな恋を手に入れられます。
新しい恋を始めたい人は、過去の恋愛にこだわりすぎないこと。
今までどんな恋をしてきたのかではなく、今からのアナタがしたい恋を求めて行動を起こしてください。
パートナーがいる人は、迷いと悩みを素直に打ち明けてみましょう。
一人で考えないで、二人一緒だからこそできる選択肢を探して。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは夏の果物。
「イチジク」をお守りにしてみましょう。
古代エジプトの壁画にも描かれているという、由緒正しいフルーツです。
少し疲れた時にイチジクを食べてみると、さまざまな美容にいい効果が得られるでしょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ