LASISA

Search

【ふたご座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年7月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.7.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「ふたご座」さんの2023年7月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年7月の言葉」

7月は梅雨が明け、本格的な夏を迎えるシーズンです。
3日に山羊座で満月を迎え、改めて今年の下半期について考えるのにいいタイミングになるでしょう。

アナタが本当に望んでいることのために、今何ができるのか。
一つずつ確認しながら、一歩ずつ近づいていくイメージを描いてください。

今年の上半期がどうも不調だったと感じている人は、この夏やってみたいことをいつも以上に大胆に計画してみましょう。

個人的なことばかりではなく、社会的な役割について理想を描くのもよさそうです。
アナタがなりたい「アナタ自身」を手に入れるために、整えて切り替えて。

本格的な夏を迎える前から、できることを進めていきましょう。

季節の変わり目なので、体調を崩さないように気をつけることも大切です。
今年の残り半分を頑張るためにも、無理はしすぎないように。

7月1日(土)〜 7月31日(月) ワタシの運勢とは?

【ふたご座の運勢】
全体運

今月のふたご座は、いつもよりコミュニケーションを積極的に取ることで、チャンスが大きく増えていきます。

日々、顔を合わせている人との会話を一歩深めてみたり、あいさつ程度の関係だった人にもう一言声をかけてみたり、ちょっとしたことから面白い話や興味深い情報を得られるでしょう。

しばらく連絡を取っていなかった友人にメッセージを送ってみましょう。
最近の様子を何気なく尋ねるような、軽い感じを意識してください。
小さな一言から再会の約束につながるやり取りが生まれます。

仲良くなりたい人がいるなら、14日と25日に話しかけてみましょう。
難しく考えてしまうと動きが固くなってしまうので、素直に好意を示すことが大切です。
一人で動くよりも力を合わせることでより多くの成果が得られます。

得意なことは積極的に引き受けて、苦手なことは得意な人に任せましょう。
小さな会話の積み重ねがあれば、より自然な形で進むことができます。

仕事運

しっかりと準備を整えることが、仕事運アップのポイントになります。
過去の資料を確認したり、現状を見直して足りないものを探したり、不安要素を一つずつ消していくような気持ちで動いてください。
必要なものを一つずつ集めて、より良い仕事環境を作りましょう。

恋愛運
気がついたらすぐ動くことで、後悔を減らせます。
新しい恋を始めたい人は、感じたことはすぐに言葉に変えて伝えましょう。
言いそびれてしまうと、話せないまま時間ばかり過ぎてしまいそうです。
パートナーがいる人は、日常のちょっとしたことを見直してください。
いつも通りの変わらない二人でいるのではなく、小さなことでも変えたいと感じたら、話し合ってよりよい形を目指しましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは夏の果物。
「もも」をお守りにしてみましょう。
桃源郷にもその名が含まれるもも。
古くは不老不死や邪を払うフルーツとして扱われていたとも言われています。
疲れた時はそんなももを食べて、ネガティブな気分を打ち払いましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ