LASISA

Search

【おとめ座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年6月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.6.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「おとめ座」さんの2023年6月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年6月の言葉」

カラッとした天気が貴重となる、梅雨の6月。
金星が蟹座から獅子座に移ります。

ファッションやメイクなどをいつもよりもゴージャスにしてみると、天気は鬱々(うつうつ)としていても、気持ちまで晴れやかになるでしょう。

春から新しいことが始まった人は、一息つける月に。
特に変化がなかった人は、少しだけ先を考える月に。
夏を迎える前に、新しい計画や楽しい企画を考える時間を作ってみましょう。

雨音を聞きながら、ネットで面白そうな情報を調べてみたり、友達と気楽に会話をしてみたり、「足を止めて、落ち着く」ことが、今月の運気アップのポイントです。

大きな天体が動くその前に、心身を整えて夏に備える月にしてください。
7月から活発に過ごすためにも、今月中に何を考えたのかが大切になってきます。

6月1日(木)〜 6月30日(金) ワタシの運勢とは?

【おとめ座の運勢】
全体運

今月のおとめ座は、落ち着いて過ごすことによって多くのチャンスを見つけられます。

一つ一つの行動を丁寧にする意識と、合間に一拍置くようなイメージが大切です。
忙しい時間が続いてしまうと、気持ちに余裕がなくなるので気をつけましょう。

先月まで慌ただしかった人は特に、今月はリフレッシュを意識的に増やすよう心がけてください。予定が多く入っていても、アナタにとって無理のないペースで進めていきましょう。

温泉などでリラックスするなら、9日と17日がお勧め。
何も考えないで、思い切り心と体をゆるめてください。

どうしても気持ちが落ち込んだら、少し長めに歩いてみましょう。
近所の散歩でもハイキングコースでも、急がない自分のペースで歩くことが、気持ちの整理につながります。

仕事運

独立や開業を考えている人は、一歩進めそうな月になりそうです。
やりたいと思うことにエネルギーを注ぐことで、状況を望む方向へと持っていけますが、まずは環境を整えることから始める必要があります。
理想的な形を思い描いて、今のアナタにできることを探してください。

恋愛運

伝えるための手段を考えることが、幸せへの架け橋になる月です。
新しい恋を始めたい人は、柔軟性がチャンスにつながります。
ストレートに言いたいことを言うのではなく、相手に伝わる言葉を選んで会話を進めて。
パートナーがいる人は、どう言ったら伝わるのかを今までの経験から導き出してやり取りを深めましょう。
相手を乗せて自分の希望を通すようなイメージを思い描いてください。

お守りメッセージ
今月のお守りメッセージはお掃除ポイント。
「お風呂の掃除」をお守りにしてみましょう。
一日の疲れを洗い流すお風呂場が汚れていると、心身の浄化に滞りが出てしまいます。
湿気がたまらないように、カビができないように、日々の掃除をこまめに進めてください。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ