LASISA

Search

【いて座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.4.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「いて座」さんの2023年4月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年4月の言葉」

新しい年度の始まりである4月。

入学式や入社式など人生の新しい門出を迎えたりする人もいるでしょう。新年度のスタートなので、心機一転、気持ちを入れ替えて新たな一歩を踏み出してみましょう。

月は6日に天秤座で満月を迎え、20日に牡羊座で新月となります。
満月までにできるだけ準備を整えたら、スタートダッシュを決めようとするよりもまずは落ち着いて周囲を見渡しましょう。

水星が21日に逆行を開始するので、慌ててはいけません。
不慣れなことが多くなる時だからこそ、小さなミスが出ないように何度もチェックをするよう心がけましょう。
何があってもいいように、予定と予定の間に余裕を持たせることも大切です。

変化と始まりの4月。
できることなら多くの幸せと喜びあふれるものにしていきましょう。

4月1日(土)〜4月30日(日) ワタシの運勢とは?

【いて座の運勢】
全体運

今月のいて座は、変化を積極的に取り入れていくことで、運気を大きく高めることができます。

新年度の訪れと共にやってきたいろいろな事を素直に受け止めることから始めてみましょう。ただ新しいからといって飛びつくのではなく、アナタの気持ちが喜ぶものを選んでください。

暮らしやすさを高められそうな物を取り入れていくのも良さそうです。部屋の模様替えやちょっとした習慣を変化させることで、日々の幸せ度は大きく高まります。

買い物に行くなら、13日と22日がお勧めです。大型ショッピングモールなどを訪れて、特に用事がなくても気になるお店に入って面白そうな物は手に取ってください。

今月から始まることと先月までで区切りがついたこと、それぞれを比べながらより良い選択をして来月以降につなげていきましょう。

仕事運

言葉にできない不満や問題点を言葉に変えることが、チャンスにつながります。
 
なんとなく感じるストレスは、具体化すると改善への道が見つかります。
 
まずは身近な人と何が問題なのかをゆっくり話し合ってみましょう。

恋愛運

その場の楽しさよりも、未来につながる関係なのかを考えて行動しましょう。

新しい恋を始めたい人は、話し上手でぐいぐい来るタイプには気をつけて。
少し口下手でも思いやりや気遣いができる人に目を向けてください。
 
パートナーがいる人は、連休や夏に向けての計画を立ててみましょう。
お互いの行きたいところややりたいことを話しながら、細かく考えずに楽しい未来を思い描くことが大切です。

お守りメッセージ

今月は春に関する言葉。

「世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」をお守りにしてみましょう。
もしも桜がなかったら、何も気にせずのどかに過ごせるのに。人は桜が咲くことにも散るこ
とにも気持ちが向かい、落ち着きがなくなってしまう。という歌です。

どうしても心がとらわれてしまう桜のように気になるものがあるなら、それはアナタにとって幸せなことに違いありません。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ