LASISA

Search

【おひつじ座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年4月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.4.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「おひつじ座」さんの2023年4月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年4月の言葉」

新しい年度の始まりである4月。

入学式や入社式など人生の新しい門出を迎えたりする人もいるでしょう。新年度のスタートなので、心機一転、気持ちを入れ替えて新たな一歩を踏み出してみましょう。

月は6日に天秤座で満月を迎え、20日に牡羊座で新月となります。
満月までにできるだけ準備を整えたら、スタートダッシュを決めようとするよりもまずは落ち着いて周囲を見渡しましょう。

水星が21日に逆行を開始するので、慌ててはいけません。
不慣れなことが多くなる時だからこそ、小さなミスが出ないように何度もチェックをするよう心がけましょう。
何があってもいいように、予定と予定の間に余裕を持たせることも大切です。

変化と始まりの4月。
できることなら多くの幸せと喜びあふれるものにしていきましょう。

4月1日(土)〜4月30日(日) ワタシの運勢とは?

【おひつじ座の運勢】
全体運

今月のおひつじ座は、落ち着いてじっくりと考える時間を作ることで、見落としてしまいそうなチャンスを見つけ出せます。

どうしても急ぐこと以外は、急いで決めないよう意識してください。
一度持ち帰って検討することが、トラブル回避につながります。

新しく契約をしたり、長く利用している契約を見直したりするのに良い月です。サブスクなどの月額サービスは、本当に今の自分に合った契約内容なのか、改めて考えてください。スマホなどのプランを比較検討するのも良さそうです。

大切な相談をしたいなら、8日と25日がお勧め。
静かな場所できちんと向き合って話すことで、幸せな結論が見つかるでしょう。

年度初めのあわただしい空気に飲み込まれないように、行動を起こす前には深呼吸を。
落ち着きある態度と行動によって、急いでいると見逃すものをしっかりとつかみとりましょう。

仕事運

じっくり育てて実らせるような気持ちで、すぐに結果を求めないようにしましょう。

特に新しいことが始まった人は、覚えたと思っても何度も繰り返して身につけてください。

急がなくてもいいように、時間に余裕を持たせることも大切です。

恋愛運

頑張ろうと思う気持ちは、焦りにつながるので気をつけましょう。

新しい恋を始めたい人は、いいところばかり見せようと思わないように。
肩の力を抜いて会話ができるような相手こそ、大事にしてください。
 
パートナーがいる人は、リラックスできるようなデートをしてみましょう。
一緒にのんびりと、春の訪れを楽しめるような時間が幸せにつながります。

お守りメッセージ

今月は春に関する言葉。

「春風得意(しゅんぷうとくい)」をお守りにしてみましょう。
春の風が心地よいことを示す言葉です。

そこから、仕事やプライベートが順調で、温かくなっていく風を受けるように満足できる結果が得られる、という意味を持っています。

強引にではなく、春風のように軽やかに、幸せへの道を進んでいきましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ