LASISA

Search

【愛される血液型占い・AB型】2023年4月前半 魅力をアップさせるラッキーアイテムは?

2023.4.1 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへ送る「愛される血液型占い」。4月前半の「AB型」の運勢は?

AB型さんの“愛され運勢”は?AB型さんの“愛され運勢”は?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年4月前半 AB型さんの“愛され運勢”は?

新しい恋を手に入れる、良いタイミング!

春になり、新年度がスタート。新しい恋を手に入れるには本当に良いタイミング! 先月までのことは全部忘れて、次の出会いに向けて積極的に動かなきゃダメ。

長い片思いをしているなら、この時期にきちんと進むか止めるか……決めるのも大事。

この時期に恋愛運をアップさせるラッキーアイテムは「花模様が入ったインナー」。上でも下でもセットでも、アナタの気持ちが高まるようなものを選んでね。

新しい人と会う機会があったら、身に着けて参加してみてね。インナーに気合いが入れば、見えなくても魅力がアップするから。

気になる人がいたら、不安そうにしないで自信を持って接すること。ガツガツするより、余裕ある態度が良い結果につながるかも。

4月から環境が変わった人は慌てないで全体を見るような意識を持って。恋の芽が自然と出るのを待って、向こうからやってくるチャンスを手に入れてね!

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ