LASISA

Search

【愛される血液型占い・B型】2023年3月後半 恋がかなう方法は?

2023.3.15 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」。3月後半の「B型」の運勢は?

B型さんの“愛され運勢”とは?B型さんの“愛され運勢”とは?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年3月後半 B型さんの“愛され運勢”は?

一歩踏み込む強い気持ちが大事!

卒業や別れ…年度末のこの時期、いろいろなことに区切りが訪れるけど、恋を決めたいなら一歩踏み込むことが大事! 友達の関係から踏み込んでみてね。

何気ない会話で終わらせないで、1対1で向き合うこと。

いつまでも大勢の中の一人じゃダメ!

“アナタと私”で話しているっていうシチュエーションを作るのよ。

集まった後の去り際なんかに誘ってみるとチャンスが作れるはず。

話す内容も、二人だからこそ、じっくり話せるテーマを選んでね。

打ち明け話をしたり、これからのことを相談してたり……。

向き合って話すうちに、距離が縮まってくるはず。

近づいたかなって感じたら、一気に押して関係を深めて。

それが、春からいい恋をスタートさせるきっかけになるの。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ