LASISA

Search

【さそり座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.2.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「さそり座」さんの2023年2月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年2月の言葉」

正月気分も過ぎ去り、新年度はまだ早い。そんな2月です。

暦的には立春を迎え、二十四節気の始まり、季節の回りが改まるタイミングです。

月は、6日にしし座で満月になります。

20日のうお座新月に向けて、ゆっくりと「新しい自分」のために整えていきましょう。

足りないものを補い、望むもののためにできることを探す。

一つずつできることを積み重ねていくことが、2月の幸せにつながっていきます。

2月1日(水)~2月28日(火) ワタシの運勢とは?

【さそり座の運勢】
全体運

今月のさそり座は、「いつも通り」を少しだけずらしてみると面白さが深まっていきます。

いつもとは違う道を歩いたり、いつもオーダーするメニューの隣を頼んだり、いつもとは違う色のアイテムを選んでみたり、大胆に冒険をするのではなくちょっとだけ踏み出してみましょう。

行ったことのない街に出かけるなら、10日と22日がお勧め。行きたいところについて調べたら、あとは現地を歩きながら楽しそうなところを探して。

普段あまり話さない人との会話から大きなインスピレーションが得られます。

価値観の違いは否定せず一度受け止めて考えてください。

仕事運

コミュニケーションを深めることで、大幅に仕事運を高められる月です。

ちょっとしたことでも共有して、新しい情報を常に集める姿勢を持ちましょう。

休憩時間などの何気ない会話の中にもヒントが見つかりそうです。

恋愛運

不満に感じたらそのままにしないことが大切です。

新しい恋を始めたい人は、ちょっとした「違和感」を見逃さないように。

無理だと感じられることがあるなら、頑張って合わせないで距離を置きましょう。

パートナーがいる人は、気付いたらすぐ指摘することで問題が大きくなるのを避けてください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは区切るための一言。

「自分らしく、区切る」をお守りにしてみましょう。

他の誰かがやっているから、ではなく、あなたにとって必要なのか不要なのかを考えて区切りをつけていきましょう。

新しい自分がよりアナタらしくあるような形を目指してください。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ