LASISA

Search

【しし座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.2.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「しし座」さんの2023年2月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年2月の言葉」

正月気分も過ぎ去り、新年度はまだ早い。そんな2月です。

暦的には立春を迎え、二十四節気の始まり、季節の回りが改まるタイミングです。

月は、6日にしし座で満月になります。

20日のうお座新月に向けて、ゆっくりと「新しい自分」のために整えていきましょう。

足りないものを補い、望むもののためにできることを探す。

一つずつできることを積み重ねていくことが、2月の幸せにつながっていきます。

2月1日(水)〜 2月28日(火) ワタシの運勢とは?

【しし座の運勢】
全体運

今月のしし座は、柔軟さと臨機応変な対応力でたくさんのチャンスをつかめます。

最初から「絶対コレ!」と決めないで、そのときに感じた印象を大切にしましょう。人に対しても第一印象だけで考えないように。

いろいろな話題に触れていく中で、どんな人なのかが見えてきます。

家族や親しい人に打ち明け話をするなら、9日と20日がお勧め。いきなり確信を話すのではなく、反応を見ながら言葉を選んで伝えることで真意を理解してもらえます。

ちょっとしたお出かけや旅行のときは、最新情報のチェックを。
お店の営業時間などが変わっていないか確認しておくと、より楽しさが広がっていきます。

仕事運

しっかりとスケジュールと仕事内容の把握をすることから始めてみましょう。

目の前の仕事だけに意識を取られず、全体を見ることがポイントになります。

広い視点があれば、より効率よく動きことができます。

恋愛運

親しい友人から恋のチャンスが得られる月です。

新しい恋を始めたい人は、出会いの場に頑張って出るよりも友人からの誘いをできるだけ断らないように。

「友達の友達」に勝機がありそうです。

パートナーがいる人は、お互いの知人や友人を紹介する機会があったら積極的に会わせてください。

2人きりのときとは違う一面を見ることができます。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは区切るための一言。

「思い切りよく、区切る」をお守りにしてみましょう。

長くためらっていたことに区切りをつけるのにいいタイミングが訪れます。

中途半端にしないで、意思を固めて思い切りのよい行動をとりましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ