LASISA

Search

【ふたご座】星使い・サイラスの12星座占い 2023年2月、運気を上昇させる方法とは? アナタの運勢を占う

2023.2.1 LASISA編集部

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、「ふたご座」さんの2023年2月の運勢を占います! 自分らしい時間を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「2023年2月の言葉」

正月気分も過ぎ去り、新年度はまだ早い。そんな2月です。

暦的には立春を迎え、二十四節気の始まり、季節の廻りが改まるタイミングです。

月は、6日にしし座で満月になります。

20日のうお座新月に向けて、ゆっくりと「新しい自分」のために整えていきましょう。

足りないものを補い、望むもののためにできることを探す。

一つずつできることを積み重ねていくことが、2月の幸せにつながっていきます。

2月1日(水)~2月28日(火)、ワタシの運勢とは?

【ふたご座の運勢】
全体運

今月のふたご座は、前後関係をよく確認することで、見落としてしまいそうなチャンスを見つけ出せます。

目の前の状況にばかり意識を向けないで、「どうしてそうなったのか・どうなっていくのか」について考えてみましょう。

やりたいことがある人は、行動を起こした後の回りの反応について予想しておくことも大切です。

久しぶりの友達に会うなら、3日と17日がお勧め。落ち着けるお店を選んで、会っていなかった間にどう過ごしていたのかを話してみましょう。

どんなに不思議に感じられることにも理由があります。

過去を知り未来を予想することができれば、よりよい選択肢を選ぶことはそれほど難しくないはずです。

仕事運
 
目の前の仕事をあなたがやる意味について考えてみましょう。

他の誰がやっても変わらないなどと思わないで、「自分らしさ」を込めてください。

ちょっとした工夫でモチベーションは大きく高まりそうです。

恋愛運

シンプルに楽しむ姿勢が恋愛運を高めるカギになります。

新しい恋を始めたい人は、いろいろな人と話し、いろいろな場所に顔を出してください。

「まずは友達から」ぐらいの気持ちが、恋につながっていきます。

パートナーがいる人は、行ってみたいところをあなたから提案してみましょう。

楽しいデートを重ねることで、関係はより深まっていきます。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは区切るための一言。

「タイミングよく、区切る」をお守りにしてみましょう。

やめたいことや変えたいことは、タイミングを測って動くことが大切です。

いつ、どうなったら動けるのかを考えて、区切りをつけましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ