LASISA

Search

【愛される血液型占い・B型】2023年1月後半、アナタが幸せな恋をつかむ方法は?

2023.1.15 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」。1月後半の「B型」の運勢は?

B型さんの“愛され運勢”とは?B型さんの“愛され運勢”とは?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年1月後半 B型さんの“愛され運勢”は?

正月気分がすっかり抜けたら、今年の恋にちゃんと向き合って!

1月後半は「行きたい場所の話題」で気になる人との距離を縮める予感。

過去の旅行話なんかもいいけど、これから行ってみたいところを教えてもらったりする中で、その人が何に興味を持っているのかが見えてくるから。

あなたはどうしてそこに行きたいのかを掘り下げて聞いてみるようにしてね。
 
ポイントは「聞き役」になること。相手に関心があるならそんなに難しくないはず。

何人かで集まる中で話題を出すと、意外と盛り上がっていろいろなことが聞き出せそう。
 
無理に突っ込みすぎないで、軽い同意を示してみるのが効果的。

話す中で重なる部分が見つかると、いい感じに進めるから。

「一緒に行きたいですね」みたいな雰囲気ができたらこっちのもの。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ