LASISA

Search

“追われる女性”が無意識にやっている行動とは? 男性の本能をくすぐる条件を紹介、適度なわがままは武器に!

2022.12.24 RIKA

好きな人を追いかけるような恋もいいけど、やっぱり時には求められたい、追われたいのも本音ですよね。今回は“追われる女性”になるために、男性が本能をくすぐる条件を紹介していきます!

“追われる女性”が無意識に行っている事って?

“追われる女性”が無意識に行っている事“追われる女性”が無意識に行っている事

 好きな人を追いかけるような恋もいいけど、時には求められたいのも本音ですよね。今回は、追われる女性になるために必要な要素を紹介していきます。

 男性の狩猟本能を引き出すためのコツを紹介していきます。

追われる女性になるコツ1:小悪魔感がある、かわいいわがままを言える

小悪魔感があるかわいいわがままを言える小悪魔感があるかわいいわがままを言える

 追われる女性になる一つ目のコツは、小悪魔感があるかわいいわがままを言うこと。たとえば「もう夜だけど、今会いたいの」「時間ギリギリだけどもっと一緒にいたい」「あのコンビニスイーツ気になっていたんだぁ♪ ねぇ買って?」「一緒にディズニーランドに行きたいから連れてって!」など、かわいらしさをベースに、時にはちょっと強引なお願いをするようなあんばいがベスト!

 多少のわがままや、願い事は男性にとってかわいいと思える要素になります。自分に対して遠慮なく要望を伝えてくれる、頼ってくれるという実感を与えることで、男性の「頼られたい欲」を満たせます。

「わがままでごめんね……」など、かわいらしく時にいじらしい言葉を自分で言っちゃうのもありかも。ただし、ここで注意してほしいのは、欲望のままに高額なプレゼントをねだったり、行き過ぎた束縛をしたりするのは、ただの自分勝手と思われてしまうので注意しましょうね!

追われる女性になるコツ2:聞き上手になりそばにいたいと思ってもらう

聞き上手になりそばにいたいと思ってもらう聞き上手になりそばにいたいと思ってもらう

 追われる女性になる2つめのコツは「聞き上手になりそばにいたいと思ってもらう」です。相手を受け止める、悩みを引き出すのが上手で聞き役になれる女性は、男性にとって特別な存在になれます。

  普段あまり人に弱みを見せない男性は、そんな女性のそばにいたい、離したくないと思うもの。そして相手の話をよく聞ける女性は的確なアドバイスもできることから、一緒にいて相手に安心をしてもらえます。

  トーク力に自信がないという人は、相づちを打ったり「すごい!」「さすがだね!」と相手を肯定しながら、適切なタイミングで褒めたりするだけでも効果的なので、ぜひお試しあれ。

追われる女性になるコツ3:少しだけ隙があり、追われる余裕があることをアピールする

少しだけ隙があり、追われる余裕があることをアピールする少しだけ隙があり、追われる余裕があることをアピールする

 追われる女性になる最後のコツは、少しだけ隙があり、追われる余裕があることをアピール
することです。男性は本能的に守ってあげたい、大事にしたいと思える女性にほれやすいです。

 一見、美人なキャリアウーマンタイプがモテそうと思われがちですが、高嶺の花タイプは男性にとって手が出しづらく、守ってあげたい欲をくすぐられません。強そうな女性が見せるふとした弱さや寂しさ、不安などからくるほんのちょっとの甘え、そうした隙が相まみえることで、男性はグッと引き寄せられます。

 今回は男性に追われる魅力的な女性になるためのコツを紹介しました。男性は「頼られたい」「人に弱みを見せづらい」「女性を本能的に守りたい」という本質部分があるので、その性質を理解した上で、居心地の良さを感じてもらうアクションを自然に実践するのが最大のカギ! ぜひ活用してみてくださいね。

 RIKA

都内で正社員として働きながらマッチングアプリでも高稼働。ハイスペ男子を捕まえるために爆進中。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ