LASISA

Search

2022年12月前半【愛される血液型占い・AB型】アナタが、クリスマスまでに恋をつかむ方法は…

2022.12.1 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへ送る「愛される血液型占い」。2022年12月前半の「AB型」の運勢は?

AB型さんの“愛され運勢”は?AB型さんの“愛され運勢”は?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2022年12月前半 AB型さんの“愛され運勢”は?

クリスマスまでに恋をつかみたいなら、ティータイムが攻め時!

 のんびりお茶とおやつを楽しむような時間の中で、クリスマスの思い出について話すの。

 ちょっとした合間や打ち合わせだったり、時間調整だったり、どんなタイミングでもいいから、ゆっくりお茶できそうなときを狙って!

 子どもの頃は、どんな感じだったかとか、学生時代の笑える失敗談とか、そういう話をしながら相手の話を引き出してみてね。

 ひとしきり話すことができたら、今年のクリスマスのことが話題に出せるから。ゆったりとした空気に包まれていれば、相手の予定を聞き出すのは難しくないはず。

 もし、反応がいい感じだったら、その日の夕飯を一緒にすることだってできちゃうはず!

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ