LASISA

Search

2022年12月前半【愛される血液型占い・A型】アナタが、クリスマスまでに恋をつかむ方法は…

2022.12.1 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」。2022年12月前半の「A型」の運勢は?

A型さんの“愛され運勢”は?A型さんの“愛され運勢”は?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2022年12月前半 A型さんの“愛され運勢”は?

クリスマスまでに恋をつかみたいなら、ランチタイムが攻め時!

気になる人と一緒にランチを楽しみながら、さりげなく今月後半の話を振ってみるのがアリ!

 真剣にクリスマスの予定を聞くんじゃなくって、あくまでもさりげない感じがポイント。二人きりよりも、何人か一緒にいたほうが話しやすいかも。

 去年のことや過去の楽しかったこととかを交えながら、反応を見るの。特に予定がなさそうだったら、そのときじゃなくて後で二人になれるチャンスを狙って。

 メッセージよりも、直接、会って話せる機会を待つこと。あくまでもライトに、クリスマスを過ごすお誘いをしてみてね。

 それが難しいって思ったら、少人数の集まりを企画するのも◎。友達の延長みたいな感じで、クリスマスデートを勝ち取ってね!

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ