LASISA

Search

【12月】星使い・サイラスの12星座占い「おひつじ座」 運気アップの方法は?

2022.12.1 SILAAS

星使いの妖精・SILAAS(サイラス)が、星座ごとに運勢を占います。「おひつじ座」さんが、自分らしい時を過ごすためのヒントとは?

SILAAS(サイラス)

 自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。
人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<12月>」

 いよいよ12月。2022年の締めくくりの月です。年末年始に意識が向きつつも、その前にはクリスマスが待ち受けています。気持ちが落ち着かなくなる人も多いのではないでしょうか。

 11月に比べて星の動きは穏やかですが、29日から水星が逆行を開始します。大事な予定は年末ギリギリまで引っ張らないで、早めに片付けておきましょう。

 今年を振り返る1カ月。あなたにとって、2022年はどんな年でしたか? 2023年はどんな年にしていきたいですか?

 やり残しがある人も、やり切った人も、積み重ねてきた「今年」をしっかり胸に抱えて、できることを一つ一つ大切に進めてください。

 あなたにとって今年の12月がどんなものであっても、新たな年へと希望を抱けるものになるよう願っています……。

12月1日(木)~12月31日(土)、ワタシの運勢とは

【おひつじ座の運勢】

全体運

 今月のおひつじ座は、思い切りの良さによってチャンスをつかみ取ることができます。

 いつもは動かない場面で一歩踏み出したり、普段は言わないようなことを言ってみたり、ちょっとだけ大胆に振る舞ってみましょう。

 ためらいは後悔の元になります。今月の終わりに「やらなかった」ことを後悔しないように、心が望む方へと進んでください。

 特に運気が高まるのが11日と28日。今年ずっとやってみたいと思っていたことをかなえるための機会が訪れそうです。

 苦手を克服するのにもいい月です。ずっと食べられなかったものに挑戦したり、話しかけづらかった人に話しかけてみたり、何か一つでもいいから、あなたの世界を広げるためにアクションを起こしてみましょう。

仕事運

 学ぶ意識が仕事運を大きく押し上げてくれます。
 
 取りたい資格、得たいスキルについて、いろいろな情報を集めていきましょう。

 来年に向けて改めて、「働く自分」がどうなっていきたいのかを考えてください。

恋愛運

 理屈で割り切れないことは、素直に気持ちに従ってみましょう。

 新しい恋を始めたい人は、条件で考え過ぎないで、話したときにあなたが感じた印象を大切にしてください。

 パートナーがいる人は、言葉にできない「いい感じ」「なんとなく嫌」を伝えるために、いろいろな手段でコミュニケーションを深めていきましょう。

お守りメッセージ

 今月のお守りメッセージは、クリスマスアイテム。「クリスマスケーキ」をお守りにしてみましょう。クリスマスケーキはバースデーケーキとは違い、特定の誰かのためのものではなく、等しくみんなのためのものです。いろいろな人と楽しく話しながら、年末のひと時を幸せで満ち足りたものにしていきましょう。

 SILAAS(サイラス)

自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。 人生の主役はその人自身。自分らしく、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージを 月毎にお伝えします。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ