LASISA

Search

2022年11月後半【愛される血液型占い・AB型】アナタが好きな人と恋に落ちるための色は?

2022.11.15 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへ送る「愛される血液型占い」。2022年11月後半の「AB型」の運勢は?

AB型さんの“愛され運勢”とは?AB型さんの“愛され運勢”とは?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2022年11月後半 AB型さんの“愛され運勢”は?

恋をかなえる秋の大人カラーはオレンジっぽいブラウンのテラコッタ!

 読書の秋も大事だけど、本を読んでばかりじゃなく恋もかなえなくちゃ!

 オレンジ系の中でも落ち着きがある秋の色、テラコッタ。

 トップスかアクセサリーにさり気なく取り入れてみて。

 最大限に生かすなら、ディナーやお酒を一緒に楽しむとき。

 おいしい秋の味覚を楽しみながら、落ちつく空間で会話を深めていくこと。

 大事なのは食べること飲むことより、話すことだから間違えないようにね!

 秋の夜長に交わした言葉は、相手の気持ちを恋に誘ってくれるもの。

 あなたから告白しなくたって、気付いたら二人で一緒に恋に落ちちゃうかもね!

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ