LASISA

Search

2022年11月後半【愛される血液型占い・O型】アナタの恋をかなえる色は…

2022.11.15 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへ送る「愛される血液型占い」。2022年11月後半の「O型」の運勢は?

O型さんの“愛され運勢”とは?O型さんの“愛され運勢”とは?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2022年11月後半 O型さんの“愛され運勢”は?

恋をかなえる秋の大人カラーは、カーキ!

 芸術の秋なんていうぐらいだから、思い切りおしゃれを楽しんでね。

 カーキは秋色の中でも、ちょっとポップ目に使いやすい色よ!

 大事なデートのコーディネートの好きなところに取り入れてみて。

 最大限に生かすなら、秋のイベントやおでかけスポットに行くとき。同じものを見て言葉を交わせば気持ちも深くつながって、あなたの恋が成就するかも!

 秋らしい景色のなかにいるあなたから、きっと目を離せなくなるわよ。

 あなたが何も言わなくても「また来年も一緒に行こうね!」って言葉を引き出せるかも。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ