LASISA

Search

2022年11月前半【愛される血液型占い・AB型】好きな人を意識させるには…

2022.11.2 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへ送る「愛される血液型占い」。2022年11月前半の「AB型」の運勢は?

AB型さんの“愛され運勢”とは?AB型さんの“愛され運勢”とは?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2022年11月前半、AB型さんの“愛され運勢”は?

かなえたい恋があるなら、指先でのスキンシップで勝負を決めて!

 ちょっとした動きで、何気ないスキンシップで、あなたを意識させられるから。

 雑な行動は恋を遠ざけるから、丁寧に指先まで意識することが大切。

 あんまり積極的になるんじゃなく、あくまでも「何気ない」感じが効果的なの。

 あなたが自然に振る舞うほど、相手はあなたを意識してしまうから。

 油断してそうなときの不意打ちも効果的。

 ふとしたときに触れた指は、大胆なハグよりも効果を発揮することがあるの。

 相手から触れてきたら、恋の成就は確定したようなものだから。

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ