LASISA

Search

「TWICE」モモ、ミナ&サナと大阪で「串カツ」 ハマり中の意外な食べ物とは?

2022.10.14 LASISA編集部

人気ガールズグループ「TWICE」のモモさんが、日韓共同開発コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のローンチ発表会に出席し、同グループのミナさん&サナさんとの日本でのエピソードやハマり中の意外な食べ物を明かしました。

「TWICE」モモ、ハマり中の食べ物とは?

イベント内で話す「TWICE」モモさんイベント内で話す「TWICE」モモさん

 人気ガールズグループ「TWICE」のモモさんが、2022年10月13日に東京都内で開かれた、日韓共同開発コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のローンチ発表会に、ブラックのミニ丈ワンピースを見事に着こなして出席。同グループのミナさんとサナさんと大阪で「串カツ」を楽しんだエピソードや、ハマり中の意外な食べ物を明かしました。

 「TWICE」は10月に東京・大阪で初の日本ファンミーティングを開催。発表会でのトークで、モモさんは「日本のファンミーティングでメンバーと来ていたんですけど、大阪でミナちゃんとサナちゃんと串カツを食べに行きました。それがすごくおいしかったので、次は他のメンバーも連れてみんなで行きたいです」と笑顔で語りました。

 「日本に来たら必ず食べるものはありますか?」という質問には「最近はマグロあぶり丼と、あとジンジャーハイボールにハマっています」と明かしました。

 モモさんがブランドミューズを務めるウォンジョンヨは、“涙袋メイク”の第一人者であり、「TWICE」専属のメイクを担当する人気メイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨさんが監修するコスメブランドです。
 
 ジョンヨさんは、ウォンジョンヨのブランドミューズとしてモモさんを起用した理由について「明るく華やかでありながら、誰よりも努力家なモモさんは、ウォンジョンヨブランドが掲げる『メイクへのときめきや、新しい自分と出会う楽しさを感じてほしい』という思いとマッチし適任であると考え、今回選ばせてもらいました」と説明しています。

 今回のブランドミューズ抜てきに対し、モモさんは「デビュー当時から毎日メイクをしていただいているので、びっくりとうれしい気持ちでいっぱいです」と喜びのコメント。

左からウォン・ジョンヨさん、モモさん左からウォン・ジョンヨさん、モモさん

 モモさんがビジュアルを務め大きな話題を呼んでいる、ウォンジョンヨのアイシャドウパレットやマスカラなどの商品は、2022年10月14日(金)から、「京王アートマン」(一部店舗を除く)をはじめ、「PLAZA」、「Loft」、「東急ハンズ」、「ショップイン」、「アットコスメ」、「ROU」、「チャーリー」で発売が開始されました。

■お問い合わせ
「Wonjungyo」
https://www.wonjungyobeauty.jp

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ