LASISA

Search

2022年10月前半【愛される血液型占い・A型】気になる人と会うときは赤を身に着けて! 恋にチャンスが!?

2022.10.4 LASISA編集部

ワタシらしい恋愛をしたいアナタへ……。ハッピーな愛されモードになりたいアナタへ送る「愛される血液型占い」。2022年10月前半の「A型」の運勢は?

A型さんの“愛され運勢”とは?A型さんの“愛され運勢”とは?

 愛されるワタシになりたい! そして今の恋をもっと幸せにしたい! もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

 そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

10月前半、A型さんの“愛され運勢”は?

恋を成就させたいなら、ポイントは赤!

 気になる人と会うときは、どこかに赤を取り入れてみて。

 赤は情熱の色。あなたの「好き」って気持ちを伝えるきっかけになるからね。

 リップやアイメイクに取り入れるのもいいし、チークにいつもより明るい赤を入れてみるのもよさそう。

 服装に入れるなら、スカートに。ワンポイントでもいいから、赤を入れるとアピール力が高まるよ!

 10月前半一緒に食事をするなら“お肉系”がお勧め。おいしいお肉を一緒に頬張ることで、2人の距離は一気に近づいちゃうはず。

 良い感じって思ったら、勢いよく動くこと。あなたの勇気と情熱が、幸せな恋の始まりにつながるはず!

tags

この記事の関連タグ

recommend

こちらもおすすめ