ワタシと向き合う! 暗闇×トランポリンフィットネスで跳んで燃えて美ボディづくり
2022.6.18 鈴木博美
-
「jump one」の桜新町スタジオは、全長約8mにも及ぶ大迫力の巨大スクリーンが設置!
-
キュッと引き締まって上を向いているお尻はまさに理想!これを目指したい人は多いハズ
-
自分との向き合いとスタジオ内で生まれる不思議な一体感がjump oneの魅力。
-
はじめはカラダの使い方のレクチャーを受けながら跳んでみよう♪
-
徐々に音楽も早いビートになり、インストラクターに盛り上げられながらJUMP! JUMP!
-
最後は大汗びっしょりになって、やりきった感が!
-
腹筋バキバキのKeinaさん 腹筋を意識し・腰をいためない、これが正しい跳び方。
-
キウイ×ほうれん草味とさくら味のプロテインスムージーは甘さ控えめでスッキリ飲みやすい!
-
次々とアパレルアイテムが発表されるjump oneオリジナルウェア
-
トランポリンに欠かせないアイテム、滑り止め付きのソックスはスタジオで購入できる
-
jump one 桜新町は巨大なド迫力のスクリーンと照明システムが特徴
-
jump one 桜新町では、圧倒的な没入感のある映像がそれぞれの曲に合わせて演出されている
-
インストラクターに励まされながら、諦めずに跳び切る!
旅行業界で15年間の勤務を経てフリーの旅行家へ。旅を通じて食や文化、風土を執筆。日本航空機内誌ほか、新聞雑誌、WEB等に海外各地の旅の記事を寄稿。著書に一人旅に役立つ電子書籍「OL一人旅レシピ」インド編、ベトナム・カンボジア編、エジプト編、世界中の美味しい料理をおうちで作る「いつもの食材で作る世界の料理レシピ」。ブログ「空想地球旅行」で旅のあれこれを発信中。
recommend
こちらもおすすめ